親バカなんです(〃ω〃)

どーしても大倉忠義です。ブログタイトルは「親バカなんです」。ジャニーズを全般に応援する主婦・母親目線で毎日の出来事や思った事を書いてます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです(^ー^)

皆さん★お久しぶりです★
お元気ですか?
前記事も消さないで更新です
(*ノ▽ノ)💦

●ャニーズワールド感●祭などに出演し、
何度も●ーディションに呼ばれていた息子は……
研修生などと言われて半端に待つ身になってて私はイライラさえ覚えていました。

この度ある事務所で頑張る事になりました。
ですのでオファーが来ても無断で出演したりは出来なくなりまして
それはそれで良かったと思います

半端に待つ事は無くなりました。

今後活躍がありましたら
どうぞよろしくお願いします!

ご報告しておきます
\(^_^)/

@みい

| 関ジャニ∞ 日常 ジャニーズ 大倉忠義 Jr | 23:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

